藤田ニコル、男性宅にあるとダサいモノを解説も… 「どんな家行ってるの?」

「男性の家にあったらダサいモノ」の話題で、藤田ニコルやアンミカらが言及したのは…。

2022/08/12 10:35

藤田ニコル

11日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に多くのバラエティ番組で活躍中のジャニーズアイドル・A.B.C-Zの河合郁人が登場。モデル・藤田ニコルらが「男性の家にあったダサいモノ」を告げ、河合を悶絶させた。



 

■ダサい男を調査

そのトーク技術で、バラエティ番組で人気を博す女性タレントが集結した軍団・トークィーンズが、男性ゲストの素顔を解き明かしていくのが同番組の趣旨。

今回のゲスト・河合がトークィーンズに「調べてほしい」と嘆願したのは、若い女性が「こんな男はダサい」と感じる基準。SNSやデート中の行動、ファッションなど、項目ごとの「ダサい男」が明かされていった。


関連記事:若槻千夏、“プロポーズの正解”を求めるアンガ田中を一蹴 「正解とかない」

 

■藤田がダサいと感じたのは…

日常の何気ない行動でも「ダサい」と判断される危険性がある昨今。そこでトークィーンズたちが「いままでに出会った、この行動がダサかった男たち」を語っていく。

藤田は「玄関に(呑み終わった)シャンパンのボトル置いている人、マジでイヤです」と苦笑。「光るやつとか、ずーっと玄関に飾っている人とかはちょっと、ダサいなぁって思っちゃう」と告白する。

これに、若槻千夏らから「にこるん、どんな家行ってるの?」とツッコまれた藤田は「違う、YouTubeで見る」と慌てて主張した。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■ブランドの空箱も
テレビフジテレビ藤田ニコルアンミカ若槻千夏A.B.C-Z河合郁人トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング