兼近大樹、『24時間』ランナーの体づくり状況語る 「余裕で完走するわ」

『24時間テレビ』でチャリティーマラソンのランナーを務めるEXIT・兼近大樹が体づくり状況を語り…。

2022/08/12 12:30

EXIT・兼近大樹

11日深夜放送『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が挑戦する『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のチャリティーマラソンに関する現況に触れ、大きな話題となっている。



 

■『24時間テレビ』の話題

日本テレビ系夏の恒例番組『24時間テレビ』の目玉企画のひとつがチャリティーマラソンだ。8月27・28日放送の『24時間テレビ45』では、兼近が同マラソンのランナーに立候補し注目が集まっている。

この日のオープニングトークのテーマが「ランナー兼近 体づくり・準備の状況」だと明かされ、りんたろー。は「こんな他局の感じでもいけるんだ?」「スゴいね、この番組」と苦笑した。


関連記事:ケンコバ、EXITりんたろーに謝罪? 兼近から「じつはダメ」と指摘され…

 

■兼近は自信あり?

兼近は「時代だよね」と笑うも、りんたろーは「時代っていうか、ここのスタッフがゆるいっていうか、寛大なだけじゃない。たぶんダメなとこはダメだと思うけど」と指摘する。

そこから改めて、りんたろーが「どうなんですか? この準備状況、体づくりの」と質問。兼近は「俺もう3月ぐらいから始めてるからさ、仕上がりすぎて、もうダレてきてる。余裕で完走するわ。ゴメンね、感動させられなかったら」と準備は万端だと自信をみなぎらせた。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■りんたろーは助言
テレビ24時間テレビフジテレビ日本テレビEXIT兼近大樹りんたろー。チャリティーマラソンEXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング