冨永愛、長岡で我慢できず ラーメン食べる姿に「美しい」「カッコ良過ぎ」

冨永愛が、新潟県長岡市で今年2回目となるラーメンを食べる姿を公開。その姿に注目が集まり…。

2022/08/12 13:55

冨永愛

モデルの冨永愛が12日、自身の公式インスタグラムを更新。ラーメンを食べる姿を公開し反響が集まっている。

【画像】冨永が新潟県のラーメン屋で食事



 

■今年2回目のラーメン

この日、冨永は「秋頃まで我慢しようと思ったんだけど長岡に来たらどうしても食べたくなっちゃった!」と、新潟県長岡市のラーメン屋で、醤油ラーメンを食べている自身の写真を2枚投稿した。

今年2回目のラーメンであることも明かしており、「めちゃ美味!!」と感想をつづる。また「やっぱりラーメンは醤油味だな」とハッシュタグを添えて、好みについても明かした。


関連記事:『ホンマでっか!?』 25年間体形が変わらない冨永愛の驚きの食生活とは…

 

■「食べてる姿も美しい」

夢中でラーメンを食べる冨永の様子に、ファンからは「愛さんすごく美味しそうに食べる」との声のほか、「食べてる姿も美しい」「食べてる姿もカッコ良過ぎます」との反響が寄せられている。

今回冨永が訪れた「青島食堂」に行ったことがある人からは、「青島最高ですよね! 地元で1番はやっぱり青島!」「美味しいですよね青島」と好評の声も見られた。

長岡生姜醤油ラーメン 大盛 12入【Amazonでチェック】

次ページ
■新潟県長岡市のラーメン屋
ラーメン長岡Instagram醤油ラーメン冨永愛青島食堂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング