第2子妊娠の高橋真麻、前回はなかった苦悩明かす 「日常生活に支障を…」

高橋真麻が「周りであまり聞かない」というマイナートラブルに悩まされていることを明かし、心配の声が届けられた。

2022/08/12 15:15

高橋真麻

フリーアナウンサー・高橋真麻が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。妊娠中の悩みを明かした。



 

■生放送で第2子妊娠を報告

高橋は11日あさに放送された『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、第2子の妊娠を報告した。妊娠7ヶ月目に入っており、11月に出産予定であることも伝えている。

同日に更新したブログでは、激痩せの理由が妊娠だったことも明かした


関連記事:高橋真麻、“じぃじ”が孫と初めてのお出かけ 「西松屋さんに高橋英樹!」

 

■腹痛に悩まされる

12日にもブログを更新した高橋は、「今回は娘を妊娠したときにはなかったマイナートラブルに結構悩まされております」と話す。

「『妊娠したかも』という頃からずっとお腹を壊しておりまして これが日常生活に支障をきたす程で、とくにここ最近はより酷く 今この瞬間も腹痛に悩まされています」と続け、深刻な容態を伝えている。

高橋真麻『ネガティブだった私が見つけた、毎日ポジティブに過ごす秘訣』【Amazonでチェック】

次ページ
■医者に相談するも…
医者妊娠腹痛高橋真麻スッキリ産科Ameba公式ブログマイナートラブル消化器内科
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング