イモトアヤコ、離乳食の作り置きにファンから反響集まる 「愛情たっぷり」

イモトアヤコが、3種類の離乳食を作り置き。愛情こもった離乳食に「尊敬」「素敵なママ」など反響が相次いだ。

2022/08/12 16:15

イモトアヤコ

タレントのイモトアヤコが12日、自身の公式インスタグラムを更新。長男の離乳食を作り、写真を公開した。

【画像】イモトが作った離乳食



 

■離乳食を作り置き

イモトはインスタグラムで、「今日はまとめて作る離乳食」とつづり、作り置きをした離乳食の写真を投稿。小分けにされた3種類の離乳食が写されている。

「かぼちゃ」「ブロッコリー」とハッシュタグを付けて2種類の離乳食を説明し、「もう1つは玉ねぎとキャベツとブロッコリーとオクラをまとめて炊飯器に入れたらドロドロになってしまったのでいっしょくたに混ぜて野菜スープとみなすことにしました」と語った。


関連記事:ママの強い味方 便利で美味しくて安心「ベビーフード」おすすめ&トップ10

 

■「愛情たっぷり」「素敵なママ」

イモトが作った離乳食を見たファンからは、「愛情たっぷりの離乳食ですね」「ちゃんとこんなふうに作ったことないから尊敬します!!」「すごい 素敵なママさんですねぇ」「全然いい感じです」といった称賛のコメントが多く届いていた。

「今度、離乳食作るインスタをアップしてください」と、調理中の様子を見たいという声も見られる。

イモトアヤコ『棚からつぶ貝』【Amazonでチェック】

次ページ
■イモトが作った離乳食
作り置きInstagram玉ねぎ離乳食炊飯器愛情かぼちゃブロッコリーイモトアヤコオクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング