矢口真里、髪をバッサリ「めーちゃ短く」カット 「やっぱりお似合い」と反響

髪をバッサリとカットしてショートヘアを披露した矢口真里。「めちゃくちゃ素敵」とファンの好評を博している。

2022/08/12 17:25


 

■「世界一かわいい」の声も

矢口の投稿に、大のハロー!プロジェクトファンで知られるタレント・でか美ちゃんが、「かわいすぎて頭抱えました」とコメント。

ファンからも「やっぱりショートが1番お似合い」「ロングも素敵ですがショートもめちゃくちゃ素敵です」「ショートのやぐっちゃんは世界一かわいいです」と好評を博している。


関連記事:小島瑠璃子、ヘアスタイル「どっちが好み?」と問いかけ 指原莉乃もコメント

 

■ショートヘアを披露した矢口

View this post on Instagram

A post shared by 矢口真里 Mari Yaguchi (@mariyaguchi_official)

・合わせて読みたい→森香穂、ベリーショートヘアに絶賛の声殺到 初のヘアスタイルに恥じらう姿も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

矢口真里『おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY』【Amazonでチェック】

矢口真里YouTubeInstagramロングヘアショートヘアボブヘア元モーニング娘。でか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング