矢口真里、髪をバッサリ「めーちゃ短く」カット 「やっぱりお似合い」と反響

髪をバッサリとカットしてショートヘアを披露した矢口真里。「めちゃくちゃ素敵」とファンの好評を博している。

2022/08/12 17:25

矢口真里

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が12日、公式インスタグラムを更新。髪をバッサリとカットしたショートヘア姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ショートヘアを披露した矢口



 

■「スッキリ楽ちん」と報告

矢口は、「あっ、髪の毛切りました。めーちゃ短くて、スッキリ楽ちん」とカットしたことを報告し、3枚の画像を投稿。「全体撮ったので、今度短いYouTubeでアップしますね」とつづった。

写真を見ると、矢口はかなり短めに髪を切っており、ボーイッシュな雰囲気になっている。


関連記事:安田美沙子、2ヶ月ぶりの美容院でショートヘア披露 「親近感わきます」の声

 

■最近はボブヘアに

ふんわりと髪を巻いたロングヘアにしていた時期もあった矢口だが、やはり元気なショートヘアの印象が強い。

最近では少し長めのボブヘアにしており、髪を後ろでまとめていることも多かったようだ。

矢口真里『おいら―MARI YAGUCHI FIRST ESSAY』【Amazonでチェック】

次ページ
■「世界一かわいい」の声も
矢口真里YouTubeInstagramロングヘアショートヘアボブヘア元モーニング娘。でか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング