伊織いお、電車で隣合った人に困り果て… 「地獄ですね」「お察しします」

伊織いおが、電車での悲劇を伝えた。ファンから同情の声が届いている。

2022/08/12 18:10

伊織いお

グラビアアイドル、コスプレイヤーの伊織いおが12日、自身の公式ツイッターを更新。電車で起きた悲劇を伝えた。

【ツイート】伊織「電車の隣の人が明らかに…」


 

■電車で遭遇した人が…

伊織はツイッターで、「電車の隣の人が明らかにお酒くさすぎてつらい!!!!!!! くさい!!!!」と、電車内での出来事を伝えた。

続くツイートでは、「つけてきた香水かき消されるレベルなんだが、、、、お酒飲めないからお酒のにおいも強すぎるとつらくなるタイプ、、、」「気持ち悪くなるからマジ周りに気を遣ってほしい」と話し、事態の深刻さを嘆いている。


関連記事:伊織いお、ギャル風ショットが刺激的すぎる ファンも絶賛「似合っててやばい」

 

■ファンが同情

伊織の投稿を見たファンからは、「それは、私も苦手です。お気持ち、お察しします」「分かります。地獄ですね」「同じくです 酒飲めないとあの匂いはキツ過ぎる」「私も弱いので分かります」と、同情する声が届いていた。

伊織いお『IO』週刊ポストデジタル写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■電車での悲劇
お酒電車ツイッターグラビアアイドルコスプレイヤー同情伊織いお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング