アレク、会員制レストラン“入店拒否” 妻・川崎希は「ちゃんとしてよね」

ドレスコードに反して入店を断られ、急いで服を購入したアレクサンダー。川崎希は「恥ずかしいな」とご立腹の様子。

2022/08/12 18:25

アレクサンダー・川崎希

タレントの「アレク」ことアレクサンダーが12日、Ameba公式ブログを更新。会員制レストランで“入店拒否”されたことを明かした。



 

■「短パン」でレストランへ

「人生初! 入店断られた!」とのタイトルでブログを更新したアレク。

妻で実業家、タレントの川崎希と共に都内の会員制レストランを訪れたものの、ドレスコードに反したために入店を断られたようで、「友達と2人で短パンで来ちまったからね」と説明。「急いでパンツを買いに来たよ」と、代わりの服を購入したことを明かした。


関連記事:アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか

 

■「のんちゃんごめんご」と反省

川崎からは事前に注意されていたようで、「のんちゃんにズボンでくるように言われたけど、のんちゃん母ちゃんは短パンでも大丈夫て言うからさ…ついつい、都合の良いアドバイスを聞いてしまったよ」と釈明。

「人生初の経験に、少しドキドキワクワクしたよ」としつつ、「短パンでもGUCCIだからね」と、ブランド品だったことに触れて少々不満気な様子も。「のんちゃんごめんご」と反省し、服を購入する様子の写真も公開している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■川崎は「やらかした~」とご立腹
短パンアレク川崎希アレクサンダー入店拒否ドレスコードAmeba公式ブログ会員制レストラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング