コロナ療養中のロッチ・コカド、後輩の差し入れに感動 「染みたなぁ」

コロナ感染で療養中のコカド。後輩から差し入れが届けられ、その思いやりに感動した。

2022/08/12 19:05

ロッチ・コカドケンタロウ

お笑いコンビ・ロッチのコカドケンタロウが12日、自身の公式ツイッターを更新。後輩からの差し入れに、「1番しんどいときやったから染みたなぁ」と感動したことを明かした。

【画像】後輩からコカドに届けられた差し入れ



 

■コロナ療養中に

コカドは9日、ツイッターで新型コロナウイルス感染を報告。療養に入ったコカドは12日に、「ツイッターでコロナ報告した直後、後輩のざわおオンザマイクから連絡来て、『色々食料買ったんでドアに掛けときます!』」と、連絡があったことを伝えた。

ツイートには写真が添付され、そうめんやレトルトカレーなど、届けられた食料品が写されている。


関連記事:ロッチ、14回目の単独ライブ開催 中岡が骨折も…史上初の試みに挑戦

 

■優しさに感動

後輩の行動にコカドは、「1番しんどいときやったから染みたなぁ」と感動。続けて、「全部化学調味料とか添加物が入ってない食料品やった。優しさオンザマイク。コカド、ご飯は食べれてます」とつづり、後輩の親切心に感謝した。

新型コロナウイルス 抗原検査キット【Amazonでチェック】

次ページ
■「ステキな後輩さん」
ツイッター感動後輩差し入れそうめんレトルトカレーロッチコカドケンタロウ新型コロナウイルスざわおオンザマイク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング