ギャル曽根が絶賛した“ファミマスイーツ” 「昔から絶対買うやつ!」

様々な商品が販売されているファミリーマート。ギャル曽根がオススメするスイーツとは…。

2022/08/13 04:30

ギャル曽根

12日、大食いタレント・ギャル曽根が自身のYouTubeチャンネルを更新。ファミリーマートでのオススメ商品を紹介し、反響を呼んでいる。

【動画】ギャル曽根絶賛のファミマスイーツとは…



 

■デザートはファミマ派?

この日の動画冒頭でギャル曽根は「よくセブンイレブンの紹介をさせていただいてるんですけど、じつはデザートはファミリーマートで買ってる」と説明。

続けて「本当にオススメしたい商品と、食べてみたい商品を買ってみたので、紹介していたいと思います!」と話す。


関連記事:ギャル曽根がやっている「目玉焼きごはん」が最高 これは今度からやりたい…

 

■『しっとり食感バウム』を絶賛

様々な商品をその場で食べつつレビューするギャル曽根。その中でも、「私が昔から絶対買うやつ!」として紹介したのが『しっとり食感バウム』(158円)だ。

その名の通り、しっとりとした食感のバウムクーヘンとなっており、外周には砂糖がコーティングされている。一口食べたギャル曽根は「ん〜しっとり、これは絶対買います!」と語った。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
グルメ動画YouTubeファミリーマートギャル曽根
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング