平愛梨、3人息子に猫の鳴き声を真似するも… 次男の反応に「ズコッ」

息子たちとの日常をつづった平愛梨。ほのぼのエピソードにファンから「かわいい」と反響が寄せられている。

2022/08/13 16:45

平愛梨

サッカー日本代表でFC東京在籍の長友佑都を夫に持つ女優の平愛梨が13日、自身のインスタグラムを更新。息子たちとの日常の様子をつづり、ファンから反響が寄せられている。

【写真】3人の息子たちとの日常



 

■息子たちの前で「寝たフリ」

「早寝早起きになった3男児 深夜に寝ても子が起きると起きなきゃならないよなぁ」と、自身は遅く寝ても早起きの息子たちの起床に合わせなければならないことを明かした平。

きょうの朝も、「なんて思いながら起こしてくるまで寝たフリしてたら…」と、息子たちにバレないように寝たフリをしていたとのこと。


関連記事:平愛梨、品川駅で“お兄さん集団”にピンチを救われ感謝 「朝からジーンと」

 

■愛息たちの成長を実感

寝たフリをしつつも、「『みゃ〜ぉ』と言ってみた!」と平のいたずら心がはたらいたようだ。

すると、「窓を見て3人目を見合わせてキョロキョロ」「『今のネコかな?』とお兄ちゃんが言ったら次男坊『犬だよ‼︎』って」「ズコッ ドケッ 笑ってしまって寝たフリ終了」と、次男の予想外な反応に笑いを抑えられなかったとつづった。

平愛梨 写真集『 A 』 【Amazonでチェック】

次ページ
■癒されるファン続出
サッカー子育て育児成長Instagram息子平愛梨長友佑都CM撮影愛息
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング