国分太一、駅名に“ある先輩”を重ねてとっさに反応 面白がるファン続出

国分太一が、とある駅の写真をツイートに載せる。ファンから「笑っちゃいました」の声が届いた。

2022/08/13 16:00


TOKIO・国分太一

TOKIO国分太一が13日、自身の公式ツイッターを更新。駅の写真をアップし、その名前に注目した。

【写真】駅の名前が…「絶対に呼び捨てできない」



■駅の名前に注目

国分はツイッターで、駅の看板の写真をアップ。そこには、「ひがしやまきた」と書かれており、国分は、「誰がきた? 先輩がきたのか…!?」と、長い付き合いがある先輩の東山紀之と名前が被っていることに注目した。

「てか本当に行ってもらって声に出してもらいたいなー」と願望をつづり、「絶対呼び捨てできない」とハッシュタグで心境も明かしている。


関連記事:国分太一、今も息づくジャニーさんの面影に思い馳せる 「心の中で生きている」

■ファン「太一くんは叫べない駅名」

国分のツイートを見たファンからは、「おもしろい! 笑っちゃいました笑」「東山先輩!!!!!」「面白~い 太一くんは叫べない駅名ですね」「私も大声で読みたい! 東山、来たー!」「面白い所に出会いましたね」といったコメントが届いている。

DOUBLE FACE 国分太一×堂本剛 in ファンタスティポ【Amazonでチェック】

次ページ
■新年にはお年玉をもらう
TOKIOツイッターお年玉新年城島茂東山紀之国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング