冨樫義博氏、執筆励むも腰痛ひどく「右手に力が入らず」 世界中から声援

冨樫義博氏が進捗報告をツイート。ファンから多数のコメントが寄せられ、海外からもいたわる声が届いた。

2022/08/13 17:20

HUNTER X HUNTER

『HUNTER×HUNTER』の作者で漫画家の冨樫義博氏が13日、自身のツイッターを更新。原稿作成に苦労していることを伝えた。

【ツイート】冨樫氏「1コマ進めました」



 

■進捗を報告

冨樫氏はツイッターで進捗を報告。「1コマ進めました。右手に力が入らず苦労しています」と、厳しい容態で作業を進めていることを伝えた。

きのう12日にもツイートした冨樫氏は、以前から悩まされていた腰痛について「症状が改善せず、治療・回復に時間を大幅に割くことになりました」と明かしている。


関連記事:冨樫義博氏、原稿進捗報告で「笑顔イラスト」のファンサービス? 世界が沸く

 

■ファンからコメント多数

冨樫氏のツイートを見たファンからは、「がんばれ!!」「無理せずに、、!」「やすんでくれ」「ファイトです」「もういいから1回やすみな?」など、応援や心配の声が多数寄せられた。

また海外のファンからも、「Take care!(お大事に!)」といったコメントも多く届いていた。

HUNTER×HUNTER モノクロ版 (全36巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■冨樫氏「苦労しています」
ツイッター英語腰痛漫画家冨樫義博治療HUNTERXHUNTER症状原稿ハンター×ハンター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング