水川あさみ、宮沢りえと仲良しショット 宮沢のインスタ紹介し「みんなフォローしたら」

水川あさみが、宮沢りえとのツーショット写真を公開。「美しすぎます」の声も届いている。

2022/08/13 18:15

水川あさみ・宮沢りえ

女優の水川あさみが13日、自身の公式ツイッターを更新。宮沢りえとのツーショット写真をアップした。

【画像】水川と宮沢のツーショット



 

■宮沢の意気込みを聞く

水川はインスタグラムで、「りえさんがさインスタ始めてるわけ。まずは100万人のフォロワーを目指してる! って強い気持ちで話してた」と、宮沢の意気込みを伝える。

続けて、「みんなフォローしたらいいと思う」とファンへメッセージを送り、「りえさんてさ本当おもろいんだよ。大好き」と、自身の想いも明かした。投稿には、葉っぱで両目を隠しながら写真に写る2人の姿が見られる。


関連記事:窪田正孝、目撃者が語る水川あさみとの”夫婦仲” 「お店の外に出た途端…」

 

■「フォローしました」

水川のメッセージを見たファンから、「りえさんのインスタフォローしました〜」「もちろんフォローしました ツーショット嬉しいです」「早速りえちゃんのインスタもフォローしたよ」と、フォローの報告が多く届いていた。

写真の2人を見て、「美肌すぎぃ~」「2人ともお肌きれい」「2人とも肌が美しすぎます」と反応する人も見られる。

水川あさみ『29』【Amazonでチェック】

次ページ
■「大好き」
美肌女優宮沢りえInstagram水川あさみツーショット意気込み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング