ノーパンで400メートル走に出場した選手 競技中にペニスが飛び出す恥ハプニング

なぜ下着をはかずに出場したのか? 陸上選手がカメラの前でやらかしてしまった。

2022/08/14 05:45

陸上競技・陸上選手

世界陸上選手権の400メートル走に下着をはかずに出場したイタリアの選手。大勢の観客の前でペニスを露出し、レースは最下位に終わったという。『Dailymail』『International Business Times』などの海外メディアが報じた。


 

■テレビで生中継

イタリアの十種競技の選手であるアルベルト・ノニノさんは、下着をはかなかったため、レース中にショートパンツからペニスがはみ出してしまった。

彼はよりによってこの恥ずかしいハプニングを、スタジアムで応援する大勢の観客と、テレビの生放送の聴衆が見ている前で起こしたという。


関連記事:要潤、決勝進出のサニブラウン選手を祝福 世界陸上で日本史上初の快挙

 

■ウェアの隙間から…

ノニノさんはコロンビアのカリで開催された2022年世界陸上U20選手権に、400メートル走の選手として、下着をはかない状態で出場した。

彼の走りはレース開始当初こそ問題はなかったものの、はいていたショートパンツがゆるすぎたためか、ペニスは自由を求めて外に飛び出してしまったのだ。

Sillictor ハーフパンツ【Amazonでチェック】

次ページ
■レース途中から異変
イタリア下着ノーパン十種競技ショートパンツ話題コロンビア世界陸上翻訳記事400メートル走アルベルト・ノニノ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング