MEGUMI、5年ぶりの「おっぱいイジり」に歓喜 今イジってくる唯一の芸人は…

グラドルとして抜群のスタイルで男性を魅了したMEGUMIだが、昨今はそこに触れる芸能人も減り…。

2022/08/14 08:10

MEGUMI

13日放送『マツコ会議』(日本テレビ系)に女優・タレントのMEGUMIが登場。マツコ・デラックスからグラドル時代のような「イジり」をされ、喜びをあらわにした。



 

 

■実業家としても活躍

ゲストのMEGUMIが、5年前から金沢でカフェを経営するなど、芸能活動以外でも実業家として活躍していると明かされると、マツコは「実業家としての側面まで出てくるとさ、すべてを手にした女よね」と彼女を絶賛する。

同番組ではマツコが画面上でゲストと顔を合わせてトークを繰り広げるが、MEGUMIが画面に映ると「スゴいね、この出てきたときの安心感。なんだろうな、やっぱ余裕だからかな、心が」と分析した。


関連記事:『石子と羽男』第3話ゲスト解禁 イッセー尾形とMEGUMIが羽男の父・姉役

 

■パンチの効いた夫婦

MEGUMIは「経営もあり最近は映像のプロデュースもあり、主人はけっこうパンチも効いておりますし。いろんな修羅場をくぐりに抜けてきたかもしれない」と笑う。

MEGUMIの夫はロックバンド・Dragon Ashのフロントマン・降谷建志だけに、マツコは「パンチの効き具合でいったらスゴいよね」とそれに共感して笑いを誘った。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■今イジってくるのは…
テレビマツコ・デラックスdragon ash爆笑問題太田光マツコ会議MEGUMIイエローキャブ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング