栗山千明、猛者しかいない京都の立ち飲み店で一人呑み 店側も「ビビった」

TOKIO・松岡昌宏が京都の立ち飲み店を訪れたところ、女優・栗山千明も1人で同店に来ていたと教えられ…。

2022/08/14 08:35


 

■強者集まる立ち飲み店で…

ここで松岡は、栗山に居酒屋のイメージがないと強調した上で、自身の番組で共演した際に「カウンターで1人で呑む」と聞いて驚いたと言及。そこから、松岡が足繁く通う、京都の飲食店でのエピソードに触れていく。

「強者どもが集まる、立ち飲み街と言っちゃなんですが、東京で言ったら下町みたいなところがあって」と京都のある地域について解説。

そこにある飲食店で「そういえば昨日、栗山千明さん来ましたよ」と告げられた松岡は「いやいや、それは栗山千明じゃないよ、栗山千明は来ないよ」と信じなかったという。

しかし常連客からも「栗山千明、来たんや昨日」と証言があり、「ホントに」と驚愕したと回顧。猛者だらけの店で、栗山が1人で立ち飲みを楽しんでいたと語られた。


関連記事:栗山千明主演『晩酌の流儀』EDが決定 ポスタービジュアルと予告映像も解禁

 

■視聴者も反応

「普通に店もビビったって言ってましたよ」と松岡が語ると、栗山も「みんな仲良くさせていただいて、ステキなお店で。逆に私も松岡さんがいらっしゃったんだってビックリしました」と笑顔をこぼした。

栗山に関する貴重なエピソードに、視聴者も反応。

「栗山千明さんと一緒に呑んだらお酒の美味しさもさることながら、お料理の美味しさも際立つ気がします」「栗山千明さんめちゃめちゃ綺麗だしめちゃめちゃ呑むな」「ドラマだろうがバラエティーだろうが栗山千明のグビる姿は尊い」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→栗山千明主演『晩酌の流儀』EDが決定 ポスタービジュアルと予告映像も解禁

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO京都松岡昌宏博多大吉栗山千明二軒目どうする?晩酌の流儀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング