佐藤二朗、『鎌倉殿の13人』今夜の見どころを予告 坂東彌十郎も反応

佐藤二朗が自身の演じる登場人物の大詰めとなる大河ドラマの展開に触れ、共演者の坂東彌十郎も反応した。

2022/08/14 11:50


 

■今週の展開に期待の声

佐藤の投稿に「佐藤二郎さんの怪演が堪らない。鎌倉殿の13人。今日も楽しみです」「ダークさが増してきた比企殿すごく好きです。今宵も楽しみです」「顔が変わって怖いくらいの人になってるので観るのが怖い…んです」と、今週の展開に期待を寄せる声が。

また出演者たちとの関係や佐藤の演技に「いい仲間に囲まれましたなあ~。絆の深さを感じます」「共演者、スタッフの有り難さ」「もう、ホント こんなに佐藤二朗を嫌いになることはない! と思うくらいでした。俳優、佐藤二朗の底力を感じた気分です」といった感想が集まっていた。


関連記事:佐藤二朗、自身のつぶやき心待ちにしている俳優明かす 「あえて名は伏せるが…」

 

■出演者との関係を語る

・合わせて読みたい→佐藤二朗、恋愛の主導権を語る男子大学生に自身重ね 「教えてくれまいか」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

鎌倉殿の13人【Amazonでチェック】

ツイッターNHK大河ドラマ佐藤二朗鎌倉殿の13人坂東彌十郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング