ブラマヨ小杉、木村拓哉に憧れた原点を告白 「テレビ東京系の番組で…」

木村拓哉に憧れるブラマヨ小杉が、ファンになったきかっけとは…。

2022/08/14 14:30

ブラマヨ小杉・木村拓哉

ブラックマヨネーズの小杉竜一が、14日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by #GYAO!』(TOKYO FM)にコンビで出演。木村拓哉の大ファンになったきっかけと、憧れるがゆえにとった若手時代の行動を明かした。



 

■木村をカリスマ視

木村に憧れカリスマ視していることを公言し、インスタグラムでは木村の画像やハッシュタグ、文章をマネていることでも知られる小杉。リスナーからこの話題について話してほしいとのメールが寄せられると、小杉はインスタ投稿をマネている理由などを明かす。

こうした流れで、話題はいつ頃から木村のファンになったのかという話に移っていく。


関連記事:ブラマヨ小杉、『BSよしもと』での新番組に苦笑 散歩番組のはずが…

 

■知ったのは『愛ラブSMAP!』

小杉は「一番最初に『かっこいいな』と思ったのは、昔テレビ東京系の番組でかっこいい人がいるなと思って気付いたのが最初だったんですよ」と告白。木村が「それバスケしてました?」と聞くと「してました」と答え、木村は「『愛ラブSMAP!』かな」と特定する。

小杉は第一印象について、「その時は歳も近いし距離もありましたから、『かっこいいな、この子』って感じやったんですけど」と、いきなりファンになったわけではないと振り返った。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ドラマから虜に
ラジオ木村拓哉HEROブラックマヨネーズ小杉竜一木村拓哉FLOW木村拓哉 Flow supported by GYAO!Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング