松本人志、不親切な説明書に不満吐露 「10時間使えるのは分かったけど」

説明不足の説明書に不満を吐露し、ファンから共感の声が寄せられている。中には現実的なコメントも…。

2022/08/14 15:15

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が14日、自身の公式ツイッターを更新。不親切な説明書に対して、不満を吐露した。

【ツイート】不親切な説明書に「何時間かかるのか…」



 

■「フル充電に何時間かかるのか…」

この日、松本は「フル充電で10時間使えるのは分かったけど、フル充電に何時間かかるのかを何処にも書いていない説明書が私は嫌いだ!」と不満をつづった。

何を充電しているのか定かではないが、長時間使用できることよりも充電時間が不明なことのほうが不服に感じたようだ。


関連記事:霜降りせいや、お笑い界ケンカ最弱と指摘され不満 「もっと弱いコンビおる」

 

■ファンからは共感の声

松本のツイートを見たファンからは、「説明書には細かいところまで書いておいてほしいものですよね…」「説明書に書いてないのも不親切ですが、箱に書いておいて欲しい!」「それ、めっちゃ分かります!」と共感の声が寄せられている。

人志松本のすべらない話【Amazonでチェック】

次ページ
■現実的な意見も…
ダウンタウンツイッター松本人志充電説明書お笑いコンビ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング