佐々木希、土屋太鳳との芝居振り返り感謝伝える 「胸に突き刺さりました」

佐々木希が『やんごとなき一族』の撮影を振り返った土屋太鳳の投稿に反応し、感謝の言葉をつづった。

2022/08/14 17:25

佐々木希・土屋太鳳

女優の佐々木希が14日、自身の公式インスタグラムを更新。土屋太鳳が寄せたメッセージに『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の思い出を添え、感動を表した。

【写真】土屋太鳳との芝居に感謝



 

■佐々木のブランド服を絶賛

主演したドラマ『やんごとなき一族』の撮影風景について、1週間ほどかけて振り返ってきた土屋。13日にも番外編として「お米がジュエリーみたいに輝いてました」と評価したおにぎりが入った竹の袋を手に持った自身の写真を投稿。

写真で着ている私服は佐々木が2017年に立ち上げたブランド「iNtimite(アンティミテ)」で、土屋は「なんといただいたのですが、めちゃめちゃ着やすい…着痩せして見えるんです。女優さんが創っていらっしゃるアパレルはすごく形が工夫してある気がする」と絶賛していた。


関連記事:土屋太鳳、「願いが叶った」と七夕に歓喜の報告 「忙しいのにすごい」の声

 

■撮影での土屋の印象を振り返り

また佐々木の演じる登場人物・立花泉の印象について「泉さんは健太と佐都にとって本当に大切な人。本当に難しい役だし難しいエピソードだったのですが、佐々木希さんに本当に助けていただきました」と、つづった土屋。

それに対し投稿を引用する形で応えた佐々木は「太鳳ちゃん、素敵な文章ありがとう。病室で太鳳ちゃん(佐都)と2人きりでお芝居してるときの、あの太鳳ちゃんの力強く真っ直ぐな瞳が今でも忘れられないなぁ」と撮影を振り返り、最後は「心が大きく動いて胸に突き刺さりました! ありがとう」と、感謝のメッセージを返し投稿を締めくくった。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■佐々木のブランド服に反響も
フジテレビ佐々木希Instagram土屋太鳳ファッションブランドアンティミテ(iNtimité)やんごとなき一族
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング