松丸亮吾、「腹筋割る計画」の途中経過明かす 公式マークがらみのツッコミも

松丸亮吾が肉体改造による自身の体重推移を公開。腹筋を割る計画も、お約束の公式マークに触れる声が…。

2022/08/14 18:15

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が14日、自身の公式ツイッターを更新。自身の肉体改造トレーニングの途中経過を明かし、多くの反響を集めた。

【写真】肉体改造で一時的に体重増加も、理由は…



 

■目に見える肉体改造の成果

松丸は「今年中に腹筋割る計画の途中経過!」として、自身の半年間の体重推移を公開。時期によっては一時的な増加が見られるものの全体的には成果が出ているようで、グラフは右肩下がりになっている。

続けて「週2ジム・毎日5kmランニング続けてるけど成果出てきててめっちゃ嬉しい」と、分かりやすく肉体改造の成果が出ていることに歓喜していた。


関連記事:松丸亮吾、アンケートの結果にショック? 「公式マークと同じくらい…」

 

■一時的には増加も原因は…

グラフで今月の体重増加が見られている部分について「最後の方ちょっと増えてるのは焼肉3日連続で行ったときっす」と、食べすぎが原因だと理由を明かした。

松丸の明かした体重増加の理由に「うっ…羨ましくなんてないんだからねっ!」「ご褒美dayがあるから頑張れますよね」と共感が集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お約束の公式マークに指摘も
ツイッター腹筋トレーニング公式マーク松丸亮吾肉体改造公式マークつかない四天王本人リクエスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング