流れ星・瀧上、インスタからの唐突な仕事依頼に困惑 「いくらが妥当なの?」

インスタで「1発ギャグを考えてほしい」とダイレクトメッセージが届いたという瀧上。質問の意図を聞いてみると…。

2022/08/14 19:25


 

■「この子のギャグが楽しみ」

続けて、瀧上は「あなたが作ったギャグに対してアドバイスならやってもいいですよ」と笑顔の絵文字を付けて返信し、ギャグに対するアドバイスのみ了承。この一連のやり取りに「一億歩譲ってみた。この子のギャグが楽しみ」とツイートしている。

芸人に無償でギャグを考案してもらうという無茶な内容だったが、瀧上の人柄の良さが感じられる微笑ましいエピソードになった。


関連記事:久慈暁子アナ、『向上委員会』ラスト出演で大号泣 「芸人さんって凄いんだな」

 

■突然の仕事依頼に困惑する瀧上


・合わせて読みたい→小林礼奈、ひとりで頑張ってきた約2年間を振り返る 「本当によくやってきた」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

瀧上伸一郎『肘神様が生まれた街』【Amazonでチェック】

部活ツイッターInstagram合宿流れ星瀧上伸一郎一発ギャグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング