久保田かずのぶ、人気女子マネジャーの単独公演ギャラ暴露 「よしもとすごい」

美人マネジャーとして話題の樺澤まどか。チケットが完売した単独コンサートのギャラは…。

2022/08/14 21:15

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが14日、自身の公式ツイッターを更新。自身を担当する吉本興業・樺澤まどかマネジャーのギャラ事情を明かした。

【ツイート】樺澤のYouTube開設?



 

■ライブチケット完売

樺澤は、とろサーモンの他かまいたちを担当し、吉本坂46のメンバーとしても活躍。

今月12日には東京・よしもと有楽町シアターで単独コンサート『樺澤まどかの夏祭り~2022年上半期重大ニュースベスト10~』を開催。チケットが完売する盛況ぶりだった。


関連記事:かまいたち、樺澤マネージャーの人気急上昇を称賛も… 「ええ加減にしぃや」

 

■「みんな知らないけど…」

美人マネジャーとして異例の人気を誇る樺澤。しかし、タレントとは少しギャラ事情が違うようだ。久保田は「よしもとはすごいですよ。みんな知らないけど、先日、樺沢マネージャーが単独LIVEしましたが、ギャラ0円ですから」とノーギャラだったと説明する。

また「YouTubeもできないみたいですね。副業になるんで」とYouTubeチャンネルも開設できない状況とのこと。そのため「だから私がチャンネル立ち上げます。見たい人多いみたいなので^_^」と約束した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久保田への称賛も
ツイッターYouTubeマネジャー吉本興業とろサーモン久保田かずのぶ吉本坂46樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング