チキンマックナゲット、話題を呼んだ「驚きの裏ワザ」 実際に試したら…

期間限定で「チキンマックナゲット15ピース」が390円のマクドナルド。SNSで話題を呼んだ裏ワザを実践してみたところ…。

2022/08/15 03:45


 

■気になる味は…

チキンマックナゲット

こちらがトースターで温めた後のもの。写真だとわかりづらいが、表面はカリッとしていている。

チキンマックナゲット

気になる味は…おっ、しっかりとおいしいぞ。店内で食べる出来たてと比較すると味は落ちるが、カリッとした衣とジューシーな肉はしっかりと感じられる。少なくとも、1週間冷凍保存したものだとは気付かないクオリティだろう。おいしすぎて、追加で温めて15ピース食べた。


関連記事:マクドナルド、話題の「裏メニュー」ハンバーガーが最高 一度は試したい…

 

■食べきれなかったときに試したい

冷凍保存を前提として販売されているわけでない以上、可能であれば買ってきて食べきったほうがよいが、余ったときにはぜひ使いたい裏ワザのようなテクニックだ。保存期間には注意しつつ、390円で15ピースが買えるこのキャンペーンで楽しんでみてほしい。

・合わせて読みたい→今マクドナルドでナゲットを買ったら… 絶対に試してほしい食べ方

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

自宅で大量ストックするなら… トリゼンフーズ チキンナゲット【Amazonでチェック】

マクドナルド話題裏技冷凍チキンマックナゲット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング