染野有来、1st写真集タイトル&表紙が決定 髪をばっさり切り少女から女性へ

染野有来のファースト写真集『ユメノソラ』。自身が企画段階から関わり様々なアイディアが生かされている。

2022/08/15 05:00


 

■天候に恵まれ、光の素敵な作品に

染野から、撮影中のエピソードがよせられている。

染野:奇跡的な天候に恵まれたことです! 今回の撮影は五島列島から沖縄本島で撮影したのですが、梅雨の時期だったので、天候をずっと気にしていました。


出発日の東京は雨だったのですが、五島に着いた時には今までの撮影でないくらい晴れました! その後、五島に居る際に沖縄の天気予報を見たら、2~3日、曇りのち雨のような天候でした。でも、いざ沖縄に到着すると撮影を待っていてくれたかのように太陽が出てきてくれたんです。最終日の帰京の日はバケツをひっくり返したかのような土砂降りで、びしょびしょの中、お土産を買いました(笑)。


五島、沖縄と本当に天候に恵まれ、光の素敵な作品になったので是非、手に取っていただきたいと思っています。また、体型維持のためにご飯を食べるのを控えていたので、最終日にスタッフの皆さんと沖縄料理を食べられたことが撮影中に感じた1番の幸せでした。


関連記事:森咲智美、最新写真集のタイトルと表紙を解禁 「エロをまだまだ極めたい」

 

■プロフィール

2000年5月6日生まれ。茨城県出身。14歳で「 JUNON ガールズコンテスト」グランプリを受賞し、芸能界入り 。ドラマや映画などで女優活動をする一方、2020年に『ヤングマガジン』の表紙&巻頭でグラビアデビューを果たす。

同年には恋愛リアリティ番組AbemaTVの恋愛リアリティショー『オオカミくんには騙されない』で注目を集める。他、ドラマ『プロミス・シンデレラ』(TBS系)、『ガールガンレディ』(MBS系)、『サレタガワのブルー』(MBS系)、映画『賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』などに出演。

染野有来

・合わせて読みたい→森咲智美、最新写真集のタイトルと表紙を解禁 「エロをまだまだ極めたい」

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

染野有来ファースト写真集【Amazonでチェック】

沖縄写真集講談社五島列島染野有来ユメノソラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング