西永彩奈の見えそうで見えないパンチラ職人芸 「はいてない?」の声も…

パンチラ職人・西永彩奈の絶妙すぎるパンチラテクニックに翻弄されるファンが大量発生。

2022/08/15 07:00

西永彩奈

童顔にAカップちっぱいがトレードマークの人気グラビアアイドル西永彩奈が14日、自身のインスタグラムを更新。制服姿でギリギリのパンチラを演出する「職人技」に、多くのファンが魅了されているようだ。

【画像】「パンチラ職人」西永のテクニック



 

 

■見えないけどパンチラ?

これまでに数々のパンチラショットを世に出し「パンチラ職人」とも呼ばれる西永はこの日、「みえそうでみえない」と題した2枚の写真をインスタにアップ。

その言葉通り、自らめくり上げたスカートの下からは、パンツがギリギリ見えそうで見えない絶妙なアングル。隠されたものの存在をどうしても意識してしまうという点では、これも立派な「パンチラ」の一種と言えるかもしれない。


関連記事:西永彩奈、『クリーム』10年目も変わらぬ制服姿に反響 「いつまでも現役で」

 

■想像がかきたてられる

投稿を見たSNSのファンたちは「高校生!?」「現役かとおもった」「セーラー服似合いすぎでしょう」「優勝」と、制服姿の西永を絶賛。

ほかにも「み、見えない」「はいてないの?「とても小さなショーツをはいているのは確か」「こういうの最高」と、多くのファンが職人のテクニックに魅せられていたようだ。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■「パンチラ職人」西永のテクニック
グラビア制服グラドルパンチラセーラー服西永彩奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング