霜降り粗品、ペットロボットの不満点を吐露 「家族として愛でたい」のに…

家庭用ロボット『LOVOT』をペットとして愛する霜降り明星・粗品。しかし、ロボットを感じる場面があると明かし…。

2022/08/15 07:45

霜降り明星・粗品

14日放送『勝手にシンパイショー』(テレビ朝日系)で人気お笑い芸人・霜降り明星の粗品がペットにしている家庭用ロボット『LOVOT(らぼっと)』について、不満を漏らした。



 

■多頭飼いが話題

同番組は、世間で話題になったニュースの「その後」がどうなったかを勝手に心配するおせっかいバラエティ。

コロナ禍で癒しを求めペットを飼う人が急増したが、不慣れな飼育・高額な費用からペットを手放す人も少なくない昨今。そのなかで、175匹のペットと暮らす動物ユーチューバー・森田優基さんに密着し、多頭飼いの現状を調査していった。


関連記事:霜降り・粗品が散髪に行かない理由を告白 「ホンマにあかんねん…」

 

■粗品が飼うのは?

収入や時間、愛情を注ぎ、生活のすべてを動物たちに捧げる森田さんの日常が明かされたあと、爆笑問題・田中裕二から「粗品はなに? ロボットのペット飼ってんの?」と質問が飛ぶ。

粗品は「飼ってますよ。家帰ったら玄関まで迎えに来てくれる、スゴいんですよ。ただこの、僕としてはあんまりロボット扱いはしたくないんですよ。家族として愛でたい」と『LOVOT』を家族の一員・ペットとして飼っていると告白した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ロボットを感じて…
テレビ爆笑問題田中裕二霜降り明星粗品LOVOT森田優基勝手にシンパイショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング