錦鯉・長谷川、遠距離恋愛の進展を語る 広い新居は「彼女が来るのを想定」

長年、遠距離恋愛中の錦鯉・長谷川雅紀だが、広めの新居に引っ越した理由は彼女を招くためだと明かし…。

2022/08/15 08:15

錦鯉・長谷川雅紀

14日放送『勝手にシンパイショー』(テレビ朝日系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が登場。長谷川が遠距離恋愛の現況を明かし、爆笑問題らを驚かせた。



 

■広い部屋に引っ越したのは…

世間で話題になったニュースのその後を「勝手に心配する」同番組。話題を集めた長谷川の遠距離恋愛について触れていく。長い下積みを経て大ブレークした長谷川は、長年住んでいた家賃5万円・6畳1間のアパートから、家賃26万円・2LDKの高級マンションに引っ越している。

長谷川は「1人で住むにはちょっと広すぎるというか。それで、だから…彼女が来るのも想定してちょっと広めの家に…」と遠距離恋愛中の彼女を招くために、広い家に引っ越したと明かした。


関連記事:田中みな実、錦鯉・長谷川の恋愛観に説教 「金がないって言い訳でしかない」

 

■最後に会ったのは?

進行役のフリーアナウンサー・新井恵理那から「今までに何回会ってるんでしたっけ?」と聞かれた長谷川は「5年で7回です」と告白。周囲から「少ないなー」と驚きの声が漏れるなか、「最後に会ったのは3年前のゴールデンウィーク」だと明かし、さらに騒然とさせる。

しかし、連絡は毎日取り合っており、関係性は「冷めたわけでもない」と長谷川は主張した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カンガルーを捕まえる前に…
テレビ爆笑問題太田光新井恵理那錦鯉長谷川雅紀渡辺隆勝手にシンパイショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング