四千頭身・後藤、熱愛を報じられるも話題にならず ちょうど同時期に… 

熱愛が報じられた四千頭身・後藤拓実だったが、同時期にオズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの熱愛が噂され…。

2022/08/15 08:30

四千頭身・後藤拓実

14日放送『勝手にシンパイショー』(テレビ朝日系)にお笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実が登場。熱愛を報じられたものの「話題にならなかった理由」を分析した。



 

■芸人たちの熱愛

『勝手にシンパイショー』は、世間を賑わせたニュースのあれこれに首を突っ込んで「その後どうなったか勝手に心配する」おせっかいバラエティ番組。

『芸人たちの熱愛がシンパイ』と題し、この日の出演者の1人、後藤の熱愛報道について触れていく。


関連記事:蛙亭・イワクラの交際報道に吉住が本音語る 視聴者は「最高の友達すぎる」

 

■元女優と交際中?

21年に元女優の女性との交際・半同棲が発覚した後藤。その1年後、22年7月上旬にはその女性と仲睦まじくデートする様子が一部週刊誌で報じられ、交際が順調だと綴られていた。

霜降り明星・粗品が「後藤もなんか最近、熱愛のニュース出てなかった?」と言及すると、後藤は「知ってます?」とどこか悲しげな表情で語りだす。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■後藤の熱愛報道は…
テレビ霜降り明星粗品四千頭身後藤拓実オズワルド蛙亭伊藤俊介イワクラ勝手にシンパイショー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング