四千頭身・石橋、あるビジネスの始動を狙う 「夏とか絶対持ち歩くぐらい好き」

石橋遼大が収集するほど好きなある物を商売にした店を出したいと明かし、共演者を仰天させた。

2022/08/15 09:45

四千頭身・石橋遼大

14日放送の『勝手にシンパイショー!』(テレビ朝日系)に、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大が出演。番組では、石橋が「あるビジネス」を始めたいことが明らかとなった。



 

■タピオカ店の現在を取材

2018年~2019年に一大ブームとなったタピオカドリンク。今回は、そんなタピオカドリンクを売るタピオカ店のその後を取材することに。なお、この取材により、数年前は100人待ちだったタピオカ店が、現在からあげ屋として営業していたことが判明した。

スタジオでは、爆笑問題・田中裕二が霜降り明星・粗品に対して「実家焼き肉屋さんでしょ? 自分もなんか店やりたいとかそういうのないんですか?」と質問を投げかける。


関連記事:霜降り・粗品、実家の焼肉店従業員にレジ泥棒 犯人の言い訳に「はぁ?」

 

■東京での開店に興味も…

これに粗品は「ちょっと興味ありますね! 東京でやりたいです、焼肉屋」と答えると、出演者に「東京で出したら来てくださいよ、焼肉屋!」と呼びかけた。

しかし、太田光は「東京で出す焼肉屋は宮迫のライバルになるんじゃないか」と推測し、宮迫博之が渋谷に焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」をオープンした話題に触れる。この太田の発言に、粗品は「宮迫はダメ、宮迫さんの話やめよう」と神妙な顔でコメントした。

高級シルク扇子【Amazonでチェック】

次ページ
■石橋が狙うのは…?
テレビテレビ朝日爆笑問題太田光田中裕二宮迫博之霜降り明星扇子せいや粗品四千頭身石橋遼大勝手にシンパイショー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング