宮沢りえ、インスタフォロワー増加で「祝いの花火」 水川あさみのおかげで…

宮沢りえが自身のインスタグラムのフォロワー数が目標に近づいたことを報告。じつは水川あさみのある“声かけ”がきっかけで…。

2022/08/15 09:15

宮沢りえ・水川あさみ

女優・宮沢りえが14日深夜、自身の公式インスタグラムを更新。同じく女優の水川あさみの呼びかけによって、フォロワー数が増加したことを伝えた。

【画像】宮沢「祝いの花火だ」



 

■水川あさみがフォローを促す

13日、水川のインスタグラムにて「りえさんがインスタ始めてるわけ。まずは100万人のフォロワーを目指してる! って強い気持ちで話してたからみんなフォローしたらいいと思う」と宮沢との2ショットを添えて、ファンへメッセージが送られた。

この投稿には、「りえさんのインスタフォローしました〜」「もちろんフォローしました」と報告するコメントが多く届いている。


関連記事:窪田正孝、目撃者が語る水川あさみとの”夫婦仲” 「お店の外に出た途端…」

 

■祝いの花火

その後、水川の投稿によってフォロワー数に変化がみられたという宮沢は、「あさみのおかげで、、、100万人に近づいたよね。笑」と報告。「祝いの花火だ」とつづり、手持ちの花火で祝福する自身の写真を投稿し喜びを表現した。

Twitterのフォロワーを1000人増やす方法【Amazonでチェック】

次ページ
■「100万人に近づいたよね」
花火女優宮沢りえフォロワーInstagram水川あさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング