水野美紀、結婚に憧れる女性に“幸せのピーク”解説 「とんでもないこと…」

中村仁美や水野美紀ら既婚女性が「結婚して良かったと感じるとき」を振り返っていくと…。

2022/08/15 10:15

水野美紀

14日放送『ドーナツトーク』(TBS系)では、ゲストにフリーアナウンサー・中村仁美を迎え、女優・水野美紀らと結婚や夫婦生活について議論。結婚式に憧れる未婚女性に対し、水野が「幸せのピーク」を語った。



 

■結婚生活を語る

同番組は、水野とフリーアナウンサー・鷲見玲奈、人気芸人・ヒコロヒー、アーティスト・PORINがレギュラーを務め、ゲストと一緒に世の中の井戸端会議・ドーナツトークを覗き見。ガールズトークを繰り広げていく。

今回はゲストの中村を中心に、結婚や夫婦関係に関するトークを展開。「結婚して良かったと思うとき」について語っていった。


関連記事:水野美紀、夫からのプロポーズを回顧 『ゼクシィ』を5~6冊用意して…

 

■中村の場合は…

中村は「やっぱり家族でいるときですよね」と即答。「いろんな、なんか大変なこともあるしイラッとすることもあるけど、家族で過ごしている時間は代えがたい時間だと思います」と笑顔をこぼす。

未婚のヒコロヒーが「いいなぁ」と嘆声をもらすと、同じく未婚のPORINも「結婚式とか、友達のよく行くんですけど、行くたびに『結婚したい』ってなりますもんね」と追従。ヒコロヒーは「あのね、幸せな風景見たら、たしかに」とそれに賛同した。

水野美紀『水野美紀の子育て奮闘記 余力ゼロで生きてます。』【Amazonでチェック】

次ページ
■水野の「幸せのピーク」
結婚式テレビ水野美紀中村仁美鷲見玲奈ヒコロヒーPORINドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング