鷲見玲奈アナ、NiziUの推し活を語る 「ホントに人生が楽しくなりますよ」 

女性アイドルグループ・NiziUの大ファンという鷲見玲奈アナが、推し活の内容を語って…。

2022/08/15 11:05

鷲見玲奈

世の中のさまざまな井戸端会議・ドーナツトークを覗き見していくトークバラエティ番組『ドーナツトーク』(TBS系)。14日放送回では、フリーアナウンサー・鷲見玲奈の「推し活」が語られ、大きな話題を集めている。



 

■投げ銭したい

オンラインでつながった女性会員・ドーナツ会員に「人生で1度はやってみたいこと」を質問すると、会員の1人・ヤヨイさんは「赤スパMAX投げたい」と回答する。

YouTubeでの投げ銭機能「スーパーチャット」の上限額(赤スパ)となる5万円を推しにプレゼントしたいと解説された。


関連記事:水野美紀、夫・唐橋充との“結婚の決め手”を熱弁 「会ってすぐでした」

 

■鷲見アナの推し活

ゲストのフリーアナウンサー・中村仁美らは「これだけ好きになれる人がいるのって羨ましいですよね。5~6万円、誰かに無償であげるって難しくないですか?」と周囲に確認する。

そのなかで鷲見アナだけは「私はいるんで、推しが。NiziUっていうアイドルがスゴい好きで。(5万円ぐらいなら)全然イケる。この前、誕生日プレゼントでダイヤモンドのネックレス買って、3万円ちょっとぐらいですね」と推し活に励むヤヨイさんへの理解を示した。

鷲見玲奈ファースト&ラスト写真集『すみにおけない』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンの流儀
テレビYouTubeTBS中村仁美鷲見玲奈投げ銭NiziUスーパーチャットドーナツトーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング