結婚発表の鬼越・坂井、ご祝儀の斬新な使い道を報告 「夫婦で初めて…」

鬼越トマホークの坂井良多が公式ツイッターを更新。夫婦でフレンチを食べに行ったあとは…。

2022/08/15 12:55

坂井良多

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、15日に自身の公式ツイッターを更新。結婚発表後、集まったご祝儀のまさかの使い道に注目が集まった。

【ツイート】「パチンコに行きたい」と堂々宣言



 

■芸人仲間から次々祝福

今年5月放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)にて、「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いしています」と告白。「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのとの交際を明かしていた坂井。

今月14日には、「結婚しました」「3匹で頑張っていきます!」と愛犬ふくめたスリーショットを投稿し、話題に。出会って5年記念日である12日に、めでたく入籍したという。

そんな坂井に、芸人仲間からは続々と祝福の声が。コロコロチキチキペッパーズのナダルは、「末永くお幸せに」「これからもスキンヘッド界を引っ張って下さい!」とツイートし、相方の金ちゃんも「出会って13年、こんなにめでたい日はない」「2人で幸せになってくれ。りょうちゃん本当におめでとう」とコメントしていた。


関連記事:鬼越トマホーク・坂井、元アイドルとの結婚報告 愛犬との3ショットで…

 

■夫婦で初パチンコ?

相次ぐ祝福コメントに、一件一件丁寧にリプライしていくなど、感謝を示していた坂井。その翌日となる15日には「皆様に頂いた御祝儀で今からフレンチを食べてから夫婦で初めてパチンコに行きたいと思います」と、その“らしい”使途を明かした。

パチンコ店を展開する「サンシャインKYORAKU」の公式YouTubeで「鬼越トマホークのパチンコファイトクラブ」なるコーナーを持つなどし、一流のパチンコYouTuberを目指している坂井。

今回の報告に、ファンからは「パチンコで夫婦仲、深めてくださいね!」「良かったね…お幸せに」といったコメントが寄せられていた。

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

次ページ
■パチンコ未経験者は女性に多い?
結婚パチンコフレンチナダルご祝儀鬼越トマホーク坂井良多岡野陽一早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング