さらば森田、楽屋で用意された“ある物”に歓喜 「最高のケータリング」

さらば森田が、用意されたケータリングの写真をアップ。“ある物”に対して「最高ですね」の声が届いた。

2022/08/15 14:50

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が15日、自身の公式ツイッターを更新。用意されたケータリングの“ある物”に喜んだ。

【画像】森田「最高のケータリング」


 

■用意されていたのは…

森田はツイッターで、「最高のケータリングが用意されてる現場」と投稿し、写真をアップ。水やお茶、お菓子が用意されているが、机の手前にはタバコも置かれていた。その近くには、「本日も収録よろしくお願い致します」と、スタッフからのメッセージもある。

過去にはタバコの値上がりに対して「家庭菜園とかでタバコって栽培できないんすかね?」とつぶやくなど、日頃からタバコをよく吸っている森田。愛煙している銘柄がきちんと準備されていたこともあってか、この気遣いに大変喜んだようだ。


関連記事:さらば森田、相方・東ブクロに関する新たな告発に驚き 「あいつ局内で…」

 

■「最高ですね」

森田のケータリングを見たファンからは、「何よりうれしいタバコ」「最高ですね」「タバコがケータリングは最高!」といったコメントが届いている。

また、「お盆もお仕事頑張ってください~」といった応援の声も見られた。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■森田「最高のケータリング」
タバコお菓子ツイッターお茶お盆さらば青春の光森田哲矢ケータリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング