土屋太鳳、終戦の日に寄せて平和への思いつづる 「どの海も、どの空も」

77年目の終戦の日に寄せて、改めて世界の平和を祈った土屋太鳳。ファンからも共感の声が集まっている。

2022/08/15 16:30


 

■ファンからも共感の声

土屋の投稿に、ファンからも「本当にその通りですね。世界中が平和となりますように」「ほんとですね…無戦な世の中になってほしいですね」「こうして影響力のある人が、声を伝えてくださるのはとてもうれしいです」と共感の声が寄せられている。


関連記事:土屋アンナ、母親としての“子供への想い”を明かす 「便利な世の中だからこそ…」

 

■穏やかな海に平和を祈る

View this post on Instagram

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official)

・合わせて読みたい→工藤静香、2人の娘と共に平和祈る ファンも「同じ気持ちです」と共感

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

土屋太鳳2nd写真集『初戀。』【Amazonでチェック】

沖縄平和Instagram戦争土屋太鳳第二次世界大戦終戦の日ウクライナ侵攻
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング