なだぎ武、ようやく我が子と対面果たして感激 「不思議な気持ちです」

先日誕生した第1子と念願の対面を果たしたなだぎ武。ちょっと変わった“比較画像”にファンから「かわいい」の声が…。

2022/08/15 17:45

なだぎ武

お笑いタレント・なだぎ武が15日、公式インスタグラムを更新。先日誕生した第1子と対面を果たしたことを報告した。

【画像】大きな胡瓜との“比較画像”も



 

■“ジブリ風”マタニティフォトが話題に

なだぎは2020年9月、女優・渡邊安理との結婚を発表し、今年3月に渡邊の第1子妊娠を公表。先月には、2人でスタジオジブリのアニメ映画『魔女の宅急便』風のマタニティフォトを披露して話題を呼んだ。

今月10日には、自身のツイッターで「先日無事に第1子が誕生しました」と報告。「父はこれから何でも頑張るよ」と決意を新たにしていた。


関連記事:なだぎ武、『魔女宅』妊娠フォトに反響 ファンならわかる「あのシーン」への期待も

 

■念願の対面に「頑張らないと」

コロナ禍もあって直接対面はできていなかったが、この日、自身の指を握る小さな手の写真や、小さな足に手を添えている写真などを投稿すると、「先日ようやく我が子に会えました。うれしいです。3時間程度でしたが、お父ちゃん頑張らないと…と思いました…なんか、不思議な気持ちです…」と感激。

さらに、「奥さんの実家でとれた胡瓜と比べてみましたけど、我が子が小さいのか胡瓜が大きいのか…」と胡瓜と並べた写真も投稿したものの、大きさの比較としては分かりにくくなってしまい、「まぁ我が子が小さいし胡瓜が大きいんですね。これ…」とつづっている。

なだぎ武『サナギ』【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんてかわいいの」の声
Instagramマタニティフォト第1子なだぎ武渡邊安理胡瓜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング