丸山桂里奈、『ラヴィット!』共演者おすすめの担々麺屋へ 「はじめて…」

丸山桂里奈が、麒麟・川島やぼる塾から勧められた担々麺を食べ感想を語った。夫・本並健治氏の姿も。

2022/08/15 19:00

丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が15日、自身のAmeba公式ブログを更新。お笑いコンビ・麒麟の川島明やお笑いグループ・ぼる塾のメンバーから勧められた担々麺を食べ、感想を語った。



 

■勧められた店へ

丸山はブログで、「前々から川島さんが美味しいよと言っている担々麺屋さんに行きました〜」と報告。

「ぼる塾の3人もめちゃ美味しいですよと言ってましたから、絶対行きたいと意気込んでいきました〜」と続け、自身が出演している『ラヴィット!』(TBS系)の共演者から勧められた店に向かったことを伝える。


関連記事:丸山桂里奈、久保史緒里に贈った自作イラストを公開 「めっちゃ上手い」と反響

 

■「はじめて出会った」

丸山は担々麺の注文について、「辛いのが苦手な私は0.5辛で痺れなしにしました〜」と話し、「とにかくスープが濃厚で、麺がスケルトンでメチャうまでした~」と感想を語った。

普段はあまり担々麺を食べない丸山は、「こんなおいしい担々麺ははじめて出会った形になります まだおいしい味が口にあるので、歯を磨きたくない感覚です」と絶賛している。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治が勝手に買ったモノに驚き 「ヤバくないですか?」

 

■担々麺に厳しい夫も満足

ブログには、丸山の夫である元サッカー選手・本並健治氏の姿もあり、紙エプロンを付けている様子が写されている。丸山は、「坦々麺には厳しい本並さんでしたが大盛りにしながらもわんぱくに完食してました〜」と、夫も満足していることを伝えた。

・合わせて読みたい→くら寿司に行ったら試したい「最高のシメ」 マツコも絶賛した担々麺が…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

担々麺丸山桂里奈川島明ぼる塾本並健治ラヴィット!Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング