ダブル不倫の末にリベンジポルノ被害に 夫にバレた女性の壮絶体験

素っ裸の写真を、近隣住民や夫に晒されるはめに…。

2022/08/16 05:45

絶望する女性

夫婦関係が冷め、寂しい思いをしていた女性。そんな時たまたま好意を抱いてくれた同僚と男女の仲になってしまったが、その結果はあまりにも悲惨だった。



 

■同僚に言い寄られ“その気”に

海外で暮らす女性(45)には、結婚して20年になる夫(47)と愛する娘(20)がいる。関係そのものは安定しているが、ドキドキ感はゼロ。性的行為も退屈でしかなく、女性はときめきを求めるようになった。

そんななか、同じ職場で働く既婚男性(40)に言い寄られ、女性はすっかりその気に。一緒に酒を飲み、酔った勢いで男女の仲になった。しかしこれは、ダブル不倫。女性はほどなくして後悔し始めたが、浮気相手との関係は数週間にわたって続いた。


関連記事:浮気性の恋人と別れた直後に妊娠発覚 「彼に伝えるべき?」と悩む女性への助言は…

 

■わいせつ画像まで送信

後悔しながらも久々の恋愛に浮かれた女性は、浮気相手にヌード写真を何枚も送信。相手からもわいせつ画像を送られたが、そちらはすぐに削除した。

だがしばらくすると罪悪感に耐えられなくなり、関係を終わらせることを決心。不倫については「内緒に…」と伝え別れたが、浮気相手の妻がスマートフォンをチェックして、すべてを知ってしまった。

リベンジポルノ撲滅大作戦!【Amazonでチェック】

次ページ
■相手の妻による壮絶な復讐
浮気夫婦リベンジポルノ話題既婚男性ダブル不倫ヌード写真わいせつ画像翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング