バーガーキングの「ビッグマウスバーガー」 常識破りの“サイズ感”に感動…

バーガーキングの新ハンバーガーを食べてみた。衝撃的なボリュームだった…。

2022/08/16 11:15


 

■食べてみると…

ビッグマウスバーガー

ボリュームに気圧されながらハンバーガーにかぶり付く。記者も”ビッグマウス”と自負しているが、それでも口に入れるのに苦労するほど分厚い…。サクッとしたオニオンリングの甘みとジューシーなビーフパティの旨味が押し寄せてくる。

チーズソース、チェダーチーズスライスがたっぷり入っているため、コクがある。ビーフ100%とあって非常に肉感が強く、自分が「強者」に挑んでいることを認識させてくれる…。


関連記事:マクドナルド、話題の「裏メニュー」ハンバーガーが最高 一度は試したい…

 

■やみつきになるソース

個人的に感動したのがBBQソース。やや甘めでコクがあり、スモーキーな味わいなのだが、これがひと口食べればやみつきになるウマさ。一見、肉だらけで後半キツくなりそうな印象を受けるかもしれないが、このソースが最後まで飽きさせず、食欲をそそらせてくれるため、バクバク食べられてしまう。

5分たらずで完食。ここ最近食べたハンバーガーの中で一番食べごたえがあり、おいしさナンバーワンだった。販売期間・数量共に限られているので売りきれないうちにバーガーキングに行くのが吉である。

・合わせて読みたい→バーガーキング、1日から肉厚すぎるバーガーを発売 パティ追加券がもらえる…

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

ハンバーガーのお供に【Amazonでチェック】

ファーストフードハンバーガー期間限定バーガーキングビッグマウスバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング