北斗晶、占いで”嫁とぶつかる未来”を予言される 「私が61~62歳だったら…」

嫁姑問題が起こる未来が予言されると、出演者は「こういうのはもうやめよう!」と恐怖…。

2022/08/16 08:35

北斗晶

16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、元プロレスラーでタレントの北斗晶と、長男の健之介さんの妻であるプロレスラーの門倉凛が出演。

番組内では、そんな2人が嫁姑問題でぶつかる未来が占いによって明かされた。



 

■「ぶつかるとしたら…」

携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマ氏が、北斗と門倉を占うこととなった今回。そうした中では、番組スタッフがシウマ氏に対して「この2人が嫁姑問題でぶつかるときは来る?」と尋ねる。

この番組スタッフからの率直な質問に「バーサス?」「怖い…」と2人が怯える一方で、シウマ氏は「ぶつかるとしたら36歳のとき」と門倉に伝えた。


関連記事:北斗晶、佐々木健介との結婚27周年を報告 “おめでた続き”に祝福の声

 

■北斗に闘志が?

そんなシウマ氏は、さらに「子供が生まれた後の教育のところなのか…そこでぶつかる可能性はあるっていうのはありますよね」と続ける。すると、これを聞いた北斗は「私が61~62歳だったら、まだバリバリだな!」と笑いながら発し、門倉を「戦う気が満々…」と苦笑させた。

その一方、スタジオでVTRを見ていた水野美紀は、シウマ氏の発言によって北斗が戦う気を見せたため「ダメだって闘志を湧かせちゃ!」と危機感を抱く。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「こういうのはもうやめよう」
占いテレビフジテレビ嫁姑問題北斗晶水野美紀みちょぱ突然ですが占ってもいいですか?シウマ門倉凛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング