パンサー菅、結婚約束した女性からの連絡にショック 「頭が真っ白になって」

女性ADとの食事中、パンサー・菅良太郎のもとに「35歳になったら結婚しよう」と約束していた女性から連絡が…。

2022/08/16 08:15

菅良太郎

15日放送『しゃべくり007』(日本テレビ系)に人気お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎が登場。ショックを受けた出来事を思い出し、大きな話題を集めている。



 

■出演者と関係のある女性

同時期に活躍してきたライバルお笑いトリオ・パンサーとジャングルポケットがゲスト出演したこの日。

今回は、出演者と関係性のある女性が集結し「誰とどのような関係があったか」を思い返していく人気企画『クイズ 私のこと覚えてる?』に2組が挑戦した。


関連記事:パンサー向井慧が新型コロナウイルスに感染 相方の2人は異常なし

 

■番組ADの女性と…

登場した5人の女性はそれぞれヒントを提示しており、1人目は「あなたの服を洗いました」というもの。そのヒントをもとに出演陣が導き出した答えは、自身の番組を担当していた「ADイソノちゃん」で、正解となった。

ここから、イソノさんと菅が「番組終了後に何度か2人で食事に行った」と明かされ、イソノさんの口から、そのときの印象深いエピソードが語られていく。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■電話に出ると…
テレビ日本テレビくりぃむしちゅー上田晋也しゃべくり007パンサージャングルポケット菅良太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング