未梨一花、警官姿で公然わいせつ? Iカップ寄せて「強圧注意報」とファン誘惑

未梨一花が警官らしからぬ姿でファンを誘惑。破壊力抜群のバストから目が離せない。

2022/08/16 11:30

Iカップグラドルとして人気を博し、タレントや女優としても活動する未梨一花。彼女が自身のツイッターにアップしたコスプレ写真が話題を集めている。

【写真】未梨一花のグラビアショット(全8枚)



 

 

■圧すぎる胸元

15日夜、未梨は「強圧注意報」とメッセージを添えて、警官姿のコスプレショットを2枚アップ。1枚目は取り調べ風で脚を組んだミニスカートの隙間が気になって仕方がない。

未梨一花

2枚目は制服をオープンにしてIカップバストをギュッと寄せている。下着の布面積も小さくバストトップ以外ほぼ見えている状態だ。

正統派な美人警官の取り調べ風ショットからの大胆なギャップにファンにとってお得な投稿となった。


関連記事:未梨一花、水着から溢れるIカップバストで魅了 「たわわに実ったメロンだ…」

 

■「むしろ警報レベル」

未梨の警官コスには「これはむしろ警報レベル」「取り調べられたい」「みり圧過ぎるな〜」といった声が続出。

また「警察官がいけない事してる」「こんな女性警察官いたらなんでも白状しちゃいそう」などと、警官らしからぬ姿にツッコむファンも多かった。

花が咲いたら 未梨一花写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■警官コス×Iカップバスト
グラビアツイッタータレント女優グラビアアイドル未梨一花
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング