大島麻衣、ぎっくり腰でハマったものを報告 「お部屋の掃除してて…」

大島麻衣がぎっくり腰になったことをキッカケにハマってしまったことを明かした。

2022/08/16 14:05

大島麻衣

タレントの大島麻衣が16日、自身の公式ツイッターを更新。ぎっくり腰になったことをキッカケにハマったことを明かした。

【ツイート】ぎっくり腰を理由にハマったもの



 

■掃除中にぎっくり腰を発症

大島は今月11日に「いや。今日の朝、お部屋の掃除しててさー ちょっとここのゴミ箱こっちにしよ。ってくらいの気持ちでほいって持ち上げて置き換えようとしたら腰がミシミシって。あ。これはやばい。と思ったら動けなくなりました…」と、掃除中にぎっくり腰を発症したことを報告。

続けて「稽古のときはまだ腰、生きてたのになー。夜になればなるほどきちぃです」と、痛みについて伝えていた。


関連記事:ドラマ『石子と羽男』放送直前インスタライブが決定 撮影裏話も明らかに

 

■ぎっくり腰で“あること”にハマる

9月から東京を皮切りに大阪、静岡で公演される品川庄司・品川祐が品川ヒロシ名義で脚本・演出を務める舞台『コムサ de MANZAI!』に出演するため、稽古を積んでいた大島。

ぎっくり腰で稽古にもいけず安静にしているせいか、16日になり「あーやばい。ぎっくり腰を理由にお腹いっぱいまで食べるのにハマってしまっている」と、明かした。

大島麻衣写真集『I am』【Amazonでチェック】

次ページ
■症状を心配する声が集まる
ぎっくり腰ツイッター掃除品川庄司品川祐大島麻衣舞台稽古品川ヒロシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング