峯岸みなみ、東海オンエア・てつやと結婚を発表 お揃いドレスアップ写真に反響

峯岸みなみが東海オンエアのリーダー・てつやと結婚を発表。ファンから祝福の声が相次いでいる。

2022/08/16 13:35

峯岸みなみ

16日、アイドルグループ・AKB48の元メンバー・峯岸みなみがツイッターを更新。YouTuber・東海オンエアのてつやとの結婚を発表した。

【画像】お揃いの鮮やかなオレンジ色衣装で結婚報告。



 

■結婚を報告

同日、峯岸は書面で「いつも応援してくださっている皆様へ」と切り出すと、「この度、私、峯岸みなみは東海オンエアのてつやさんと結婚いたしました」と報告。

鮮やかなオレンジ色の衣装にドレスアップした2ショットを公開した。


関連記事:峯岸みなみ、家事がほとんどできないことを告白 洗濯は人生で3回しか…

 

■前を向かせてくれる存在

峯岸は、てつやについて「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在です。彼に出会ってから毎日朝起きるのが楽しみになり、そんな日々を重ねていくうちにこれからもずっと一緒にいたいと思うようになりました」とつづる。

続けて、「過去も、弱いところも、大きな心で受け止めてくれる彼の優しさがそばにあるだけで、私は本来持っている以上の力を発揮できる気がしています」と伝えた。

峯岸 みなみ (著) 短所ネガティブ 長所ネガティブ【Amazonでチェック】

次ページ
■テレビ越しに一目惚れ
AKB48ツイッターYouTuber週刊誌峯岸みなみ結婚発表東海オンエアてつやドレスアップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング