吉高由里子、相席で激辛料理を堪能 同席者を羨ましがる声「想像するだけで…」

吉高由里子が飲食店で向かい席になった人と交流を楽しんだことを明かした。ファンからは羨ましがる声が殺到している。

2022/08/16 16:10


 


 

■相席を羨ましがる声が殺到

激辛料理店で相席したとの報告にファンからは「どれだけ徳を積めば吉高ちゃんと相席できるの?」「一緒に相席できるなんて想像するだけで夢が膨らむ…」「吉高さんと相席できる世界線どこですか!?」「ゆりちゃんと相席できる人生があるのか」「宝くじ当たるより運良くないですか…!」と羨ましがる声が殺到。

また相席でのやり取りを想像し「顔映ってないのにもう文字だけでかわいすぎる」「吉高さんと相席になったかた、クスクスとかのレベルで済んだのかしら」といった声も寄せられていた。


関連記事:相席スタート・山添、ウォシュレットの使い方に疑問 「いくらなんでも…」

 

 

■激辛でもおいしい料理を堪能

・合わせて読みたい→相席スタート山添の“遅刻を怒られないテク”に驚きの声 「やり口がスゴい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

ハウス しあわせの激辛 4種セット【Amazonでチェック】

ボクシングツイッター女優麻婆豆腐吉高由里子相席激辛料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング