吉高由里子、相席で激辛料理を堪能 同席者を羨ましがる声「想像するだけで…」

吉高由里子が飲食店で向かい席になった人と交流を楽しんだことを明かした。ファンからは羨ましがる声が殺到している。

2022/08/16 16:10

吉高由里子

女優の吉高由里子が16日、自身の公式ツイッターを更新。相席を楽しみながら激辛料理を堪能したことを明かした。

【写真】激辛な麻婆豆腐を堪能



 

■相席で一期一会の出会い

吉高はたまごスープと香辛料の強そうなひき肉料理と思わしきメニューが並んだ写真を添えて「想像の30倍辛かったけど、想像の50倍美味しかった」と感想を伝えた。出てきた料理は思っていた以上の辛さだったものの、味には満足したようだ。

また、その場に居合わせた人とテーブルで向かい合い食事をしたようで「相席もいいねぇ。向かい側の方と、はふはふ、ひぃひぃ、クスクスしながら、はじめまして、さようなら。そんな午後です」と、一期一会の出会いを楽しんだことも明かした。


関連記事:オードリー若林、『M−1』準優勝翌年から出場を固辞 「説明つかないけど」

 

■「今日は朝からなんだか活発です」

食事を終えた後は、美容院と人生初のボクシングに挑戦することについてもつづっており、朝からハードな1日であることから「今日は朝からなんだか活発です。夜はばたんきゅするかしら」と想像を膨らました。

ハウス しあわせの激辛 4種セット【Amazonでチェック】

次ページ
■相席を羨ましがる声が殺到
ボクシングツイッター女優麻婆豆腐吉高由里子相席激辛料理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング