さらば森田、峯岸みなみの結婚を確信していた? 数日前の会話を明かす

さらば森田が、結婚報告をした峯岸みなみとの会話を明かす。共演したYouTube動画も知らせた。

2022/08/16 16:40

さらば青春の光・森田哲矢・峯岸みなみ

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が16日、自身の公式ツイッターを更新。AKB48元メンバー峯岸みなみの結婚報告を受けて、過去の会話を振り返った。

【ツイート】森田「このとき確信してました」



 

■峯岸が結婚を報告

この日峯岸はツイッターで、YouTuberグループ・東海オンエアのてつやと結婚したことを報告している。てつやへの想いやドレスアップ写真が載せられたツイートには、多くの祝福コメントが届いていた。


関連記事:さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

 

■結婚を確信?

結婚報告を見た森田は、「つい10日前ぐらいに仕事で一緒になりました」とつづり、峯岸との会話を明かす。

森田が「そろそろマジで結婚するでしょ?」と質問し、峯岸は「本当にまだしませんよ」と返していたようだ。近日の結婚を否定されていたが、「このとき(結婚を)確信してました」とつづり、最後に、「おめでとうございます」と祝福のメッセージを送った。

ツイートには、さらば青春の光公式YouTubeチャンネルに峯岸が出演した動画も紹介されている。

森田哲矢『メンタル童貞ロックンロール』【Amazonでチェック】

次ページ
■森田の確信に「流石やわ」
結婚ツイッターYouTuber峯岸みなみさらば青春の光森田哲矢東ブクロ東海オンエアてつや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング